はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーラブラブ




ひとみでーーーすべーっだ!キラキラ



みなさーん、最近雑誌本は何を読みましたかはてなマーク

毎月いろんな雑誌がたくさん発売されるので

ひとみは毎月どの雑誌を読むか目移りしちゃうんですよね得意げあせる





さてさて本日、

ピグで読めちゃう雑誌が登場しました~クラッカークラッカークラッカー



その名も

ドキドキpigg Magazine(ピグマガジン)ドキドキ


アメーバピグ スタッフブログ


NEW創刊号NEWの今回は、

表紙&インタビューに紗栄子さんが登場!!ビックリマーク



そのほか、アンケートから分かったみんなのピグの楽しみ音譜

秋冬の占いなどが載ってラブラブ




ピグマガジンの読み方は簡単アップ



ピグにログインした時にお部屋の左上に出ている

本のマーク本をクリックするとマガジンが表示されます音譜

 
アメーバピグ スタッフブログ

※18歳未満の方はこちらが表示されませんので、ブログ下にある本マガジンを読む本というリンクからマガジンを開いてください一度開くともようがえアイテムとして持ち物に入ります。






一度マガジンを読むと

マガジンとして入ります音譜


お部屋に置いてクリックすると【読む】というアイコンが出てくるので

クリックするといつでもピグマガジンを読むことが出来ますラブラブ!
アメーバピグ スタッフブログ



今すぐピグマガジンを読みたいアナタは、

下の【ピグマガジンを読む】をクリックしても

ピグマガジンを読むことが出来るのでさっそくチェックしてみてくださいねドキドキ



   
ドキドキ本ピグマガジンを読む 本ドキドキ

  




それではピグマガジン創刊本

ぐーーーっぴぐらっくグッド!アップアップ



----------------------------------------------------------------------

ピグマガジンに登場してくれた紗栄子さんのブログはこちら

初のスタイルブック「Saeko One and only」も発売されるので、ぜひチェックしてみてください音譜


----------------------------------------------------------------------








ベル10/1~10/31まで、アメーバピグではハロウィーンキャンペーン中!
ステキなハロウィーン特別アイテムをGETできちゃいますキラキラ
⇒詳しくはコチラ


Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 

ピグへのご意見・ご要望はこちら