※10月31日分追記
31日の午前中~18時まで広場が公開されていませんでした。
そのため、期間を1日延長し、11月1日までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしました。


 
はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーラブラブ



 

ひとみ
でーーーすべーっだ!キラキラ




みなさーーーん
秋を満喫していますか

先日皆さんにもお知らせさせていただいた、 

もうすぐ紅葉広場 
代々木公園特設エリアにオープンしました 

 


*こちらの広場は10月31日までの期間限定広場です

  

もうすぐ紅葉広場には


緑色の木を鮮やかな紅葉カラー に変えてしまう、
不思議な「花咲かせおじいちゃん」が登場します

 ■登場日時■

10月28日

11:00-12:00

14:00-15:00

※登場時間は変更になる場合があります。


花咲かせおじいちゃん代々木公園の木を
紅葉に色づける瞬間をはとっても素敵なんですよ

みなさん是非花咲かせおじいちゃん
活躍を応援しに遊びに行きましょう  

応援してくれた人にはグッピグをしてくれるかもびっくりはてな!

初登場キャラのグッピグ・・・レアですねビックリ

 

 

さらにもうすぐ紅葉広場では

昨年大人気だった紅葉アイテムを再販売しまーーーす

 

アメで買える

新作のかわいいアメアイテムも入荷

 

紅葉気分を満喫できるアイテムをチェックしてくださいね

 

 

【本日再入荷したアイテム】

 
もみじのベレー帽 150アメG
いちょうのベレー帽 150アメG
 
もみじのカチューシャ 150アメG ※女子限定
いちょうのカチューシャ 120アメG ※女子限定

いちょうのステッキ 40アメG


着用イメージ↓


 

*********************************

コスモスのカチューシャ 180アメG ※女子限定


もみじのハット/2色 各160アメG



着用イメージ↓



*********************************

 

もみじのランプ 120アメG
もみじの壁紙 200アメG
紅葉が見える窓 200アメG
もみじの床 180アメG

配置イメージ↓


*********************************


リスの置物 260アメG ※引換券不可

配置イメージ↓

 

*********************************

NEW新作アメアメアイテム】
 
左から

もみじクッション(赤)

もみじクッション(黄)

25アメアメ

 

 

配置イメージ↓

 



それでは花咲かせおじいちゃんの活躍
ぐっぴぐらーーーーっく







ベル10/1~10/31まで、アメーバピグではハロウィーンキャンペーン中!
ステキなハロウィーン特別アイテムをGETできちゃいますキラキラ
⇒詳しくはコチラ


Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら