はーーーい音譜音譜こんにちワンダーランドドキドキドキドキドキドキ




ひとみ
でーーーすチョキアップ

またまた、素敵なお知らせでーす


以前大好評だった里田まいさん広場
カムバック
ayaしちゃいますびっくり



※こちらの広場は10月3日(月)までの期間限定広場です


さらに・・・里田まいさんご本人が、
ピグに遊びに来てくれることになりました~

-----------------------------------------------
【詳細】
日時:9月28日(水) 
時間:18:00~19:00
登場場所:里田まい広場

-----------------------------------------------
※時間は変更になる場合があります


この前、会えなかった皆さんも、今度は会えるかも~キャーいえい
可愛くって素敵な里田さんに会えるかもしれないなんて、
ひとみ今からワクワクですっ

今回も前回同様、みんなで牛乳を飲んで盛り上がっちゃいましょう


それでは里田まいさんに会えることを祈って・・・・
グッピグら~~~っく





Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら