はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーラブラブ




ひとみ
でーーーすべーっだ!キラキラ

本日は皆さんにお知らせがありま~す♪

矢口さんファンの皆様は必見ですよー


HAPPYオーラ音譜がいっぱいの矢口さん

前回広場オープンのときに登場できなかった矢口さんが
ついにピグに遊びに来てくれますよ~
ワクワク


そして、以前、期間限定で登場していた
おっきなバンダのオブジェ
sao☆が可愛い
矢口真里広場復~活



※こちらの広場は10月3日(月)までの期間限定広場です


-----------------------------------------------
【詳細】
日時:9月28日(水) 
時間:19:30~20:30
登場場所:矢口真里広場

-----------------------------------------------
※時間は変更になる場合があります。

当日は小っちゃくてかわいい矢口さんと一緒

みんなで小っちゃくなって!?遊んじゃいましょ~

憧れの矢口さんに直接質問もできちゃうかも


それでは皆さん、矢口真里さん登場
グッピグら~~~~っく





Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら