はーーいラブラブこんにちワンダフル~~




ひとみでーーーーーすチョキラブラブ



みなさん、本日9月8日は何の日か分かりますか~?


本日9月8日は・・・

ニューヨークの日ハートなんです!!


ひとみはNYに行ったことはないんですけど、
自由の女神とか
自由の女神とか、ミッドタウンのキレイな夜景
とかいろいろ有名なところがいっぱいですよね~。

一度は行ってみたいっうまい

みなさんは行ったことありますか~



記念日に合わせて本日からニューヨークのハーレムで期間限定イベント始まりましたおんぷ

期間中のエリアの名前は、


NYになりますビックリ



※こちらは9月14日(水)までの期間限定エリアになります


ストリートファッションを身にまとい、パフォーマンスを繰り広げて

みんなの目を釘づけにしちゃおうYOチェケラ左手



また、本日アメアイテムとして、NYライブオリジナルCDが登場CD

ぜひGETしてみてくださいね


本日入荷のアメアイテムはコチラNEW

【アメアイテムアメ

NYライブオリジナルCD 40アメアメ


↓↓着用イメージ↓↓


さらに、

パンクなエレキベースとパンクなエレキギターを再販売しちゃいます


【再入荷アイテムはこちら】↓↓



パンクなエレキベース(プレシジョンタイプ)/3色 各160アメG


パンクなエレキギター(ストラトタイプ)/3色 各160アメG


パンクなエレキギター(テレキャスタイプ)/3色 各160アメG




それでは今日もNYライブストリート広場
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!アップ




今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


9月 9(金) 西部劇広場







Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



  ピグへのご意見・ご要望はこちら