はーーーいドキドキこんにちワンダーランド音譜




ひとみ
でーーーすチョキ音譜


みなさん、まだまだ残暑が続いてたり、雨が降ったりと、
天気が二転三転していますが、
体調など崩してないですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすい時なので、
気を付けてくださいねー
にこ

本日、
代々木公園特設広場に登場したのは・・・

ボタン×かけるです。


※こちらは9月12日(月)までの期間限定広場になります



この広場では、ステージに立ってお題をいう人と、
それについてみんなで○と×に別れる○コーナーと×コーナーの
2つのコーナーを用意していますピンクの♪


みんなで○×ゲームを楽しんじゃってください。

正解率は1/2びっくり!!びっくり!!

連続で何問正解できるかな~音符

みんなで楽しいクイズ大会を開催しちゃいましょ~




来週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


9月 6(火)
2階建てバス広場

9月 7(水) タクミ登場&きたよ2倍!

9月 8(木) NYライブストリート

9月 9(金) 西部劇広場







Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



ピグへのご意見・ご要望はこちら