はーーーい音譜音譜こんにちワンダーランドー ドキドキドキドキドキドキ




ひとみ
でーーーすニコニコ音譜




みなさんは学生時代の思い出といったらなんですか~??

ひとみはよく放課後の教室でお友達と
日が暮れるまでおしゃべりしてて先生に怒られたことかな~


ついつい、時間を忘れておしゃべりしちゃうんですよね~


本日、代々木公園特設広場に登場したのは・・・


思い出の教室広場クラッカークラッカークラッカー



※こちらは9月 8日(木)までの期間限定広場になります



広場は教室っぽいデザインになっているので、席について

昔流行った遊びやその時流行っていたものなどなど・・・


思わず懐かしい~っと叫びたくなるような話題で

盛り上がっちゃいましょうチョキ!!



いつものお洋服もいいけど制服に着替えて楽しむのもいいかも~

みんなで、学生時代の思い出話に花を咲かせてみてくださいお



また、本日、アサガオの観察日記アメアメにて販売ドキドキ


本日入荷のアメアイテムはコチラNEW



アサガオの観察日記 60アメアメ


着用イメージ↓



それでは今日も思い出の教室広場
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!アップ



来週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


9月 5日(月) ○×クイズ広場2階建てバス広場
9月 6(火)
2階建てバス広場

9月 7(水) タクミ登場&きたよ2倍!

9月 8(木) NYライブストリート

9月 9(金) 西部劇広場






Twitterでもピグの最新情報をチェ ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



ピグへのご意見・ご要望はこちら