ジョージですビックリマーク

みなさん、イベント機能は使ってますかはてなマーク

ピグのイベント機能では・・・
気の合うピグ友とお部屋でホームパーティー
を開いたり、
お部屋に色々な工夫をしたりしてみんなで楽しむことができます音譜

今回はイベント機能を使ったことのある方も、ない方も
必見のお知らせですビックリマーク


8月31日(水)にまたまた、
イベント大好きなパーティーガール ジェニーちゃんが、


      ↑ジェニーちゃん

皆様のイベントの中から一部のイベントにお邪魔させて頂きますキラキラ
今回もナイスなイベントを見つけたらブログで紹介しちゃいますビックリ

さらに
ブログで紹介されたイベントを開催した方には50アメプレゼントアメキラキラ
ぜひぜひ素敵なイベントを開催しちゃってくださいね


イベントのつくり方に関してはこちら


ジェニーちゃんが皆さんのイベントを回るのは


【日時】
○--------------------------○
    8月31日(水)
    10:30~11:30
    13:00~14:00
    16:00~17:00

○--------------------------○

の3回です。

楽しいイベントを企画してジェニーちゃん
ナイスイベント
を押してもらっちゃいましょう!!

ブログで紹介されたイベンターさんのイベントは
すっごく盛り上がること間違いナシ
ポイント。

ジェニーちゃんに会えたあなたはラッキースマイルラッキーです。


ぜひ、この機会にあなたもイベント機能を使って、
ステキなイベントを開催してみませんか?


ジョージも個人的にどんなイベントがあるのか楽しみですニコニコ


それでは~みなさん
引き続きピグをお楽しみください~きらきら!!





Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする