はーーーいドキドキこんにちワープ~ワープ音譜



ひとみでーーーすチョキチョキチョキ

みなさん、は楽しんでますか~

まだまだ夏は終わらないっ

そして、ピグの夏 もまだまだ終わりませんよ~うひひ

ピグの夏楽しいイベントでい~ぱぃ


そこで・・・!!

現在開催中のイベントやこれか開催予定のイベント
少し紹介させていただきますね~


※予定は予告なく変更になることがあります


まずはこちら・・・


アロハ~な雰囲気とアイテムがいっぱいの

花花



こちらでは
屋上のテラスでハワイアンな
ロコモコランチシェイブアイスカキ氷を食べれて
南国の優雅なランチキラキラが楽しめちゃいますラブラブ!


次に・・・
アウトドアと言えばこれポイント。

キャンプ~キャンプそして、ピグにはなんと
炎キャンプファイヤー広場炎が登場

みんなでキャンプファイヤーを囲んで踊っちゃいましょう~

BBQには欠かせないアイテムもあるのでお見逃しなくびっくり


その他にも・・・ハート


広場のどこかに隠れているムシを探していく、

ドキドキハートワクワクきゃっムシコレ広場カブ


背筋も凍る怖いぃ~。怖い話をたくさんして

暑い夏も吹き飛ばしちゃう!?


怖~い話広場


風情ある屋形船広場屋形船など


楽しいイベント広場が続々登場するよ~ワクワク


まだまだ終わらない夏をピグで

Enjoyしちゃいましょ~お



それでは今年の夏もピグのイベントで・・・
グッピグらーーーっくチョキDASH!

今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

8月17日(水) ムシ☆コレ広場
8月18日
(木) 怖い話広場
8月19日(金) 俳句つくろう広場






Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望はこちら