はーーーい音譜こんにちワンダフルードキドキ
アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーーーすにひひ

さて、もう発見されている10枚の地図はゲットしていますかーーーはてなマーク

最終日ということで・・クラッカー
11枚目、12枚目、2枚の地図が発見されたらしいですよーーードキドキ

ぜんぶで12枚の地図をGETすると伝説のお宝がGETできちゃうみたいですよひらめき電球
お宝が何なのかきになっちゃいますねーーービックリマーク
おでかけからタイムトラベルへ移動し、
タイムトラベルの大航海時代から行くことが出来ます目

$アメーバピグ スタッフブログ
※タイムトラベルにはタイムマシーンが必要となります。(引換券の使用が可能です)



こちらの地図は8月8日までおいてあるそうですラブラブ

では、今日も元気にグッピグらーーーーーーっく音譜