アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


本日8月8日は・・・8(は)8(は)ということで

笑いの日にひひにひひにひひDASH!


笑いは健康にもいいといいますよね目きらきら!!


本日から浅草寄席エリアにて

笑いの日イベントスタートしました~~クラッカー


【浅草:寄席エリア】
アメーバピグ スタッフブログ


こちらの寄席エリアには期間限定アメアイテムアメが登場!!

(8月14日の23:59までの期間限定販売)


是非浅草の寄席舞台に遊びに来てくださいね~ニコニコ音譜


本日入荷のアメアイテムはコチラNEW
アメーバピグ スタッフブログ

笑いのセンス  40アメアメ

(8月14日の23:59までの期間限定販売)


着用イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ


みなさまのご来場お待ちしておりますニコニコラブラブ


今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


8月8日 (月) アメスタに小森純さん登場!
8月9日 (火) 方言クイズ広場 / アメスタにDiVA・岡本夏生さん登場
8月10日
(水) 徹子の部屋広場 / SNOOPY広場
8月11日(木) デパ地下広場
8月12日(金) 夏服ファッションチェック広場 / グッピグ2倍

 





Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする  


アメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望はこちら