はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーきらきら!!

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすチョキドキドキ


ちゃくちゃくと地図あつまってきましたかーー??


9枚目地図が発見されたらしいですドキドキ

今回は港でみかけたっていう声をよく聞きますべーっだ!

チェックしてみてくださいねーーービックリマーク




今回はエリアによってある場所、ない場所もあったり


場所がところどころ違うんですってグッド!!!


ぜんぶで12枚の地図をGETすると伝説のお宝

GETできちゃうみたいですよアップ


毎日1つずつ地図が発見できるみたいなので、

毎日探しに行っちゃいましょう~~ドキドキ

※地図が追加されるのは平日に限定されます。

 入荷時間は未定です。

 イベントは8月5日までを予定しております。


おでかけからタイムトラベルへ移動し、

タイムトラベル大航海時代から行くことが出来ます合格


アメーバピグ スタッフブログ

※タイムトラベルにはタイムマシーンが必要となります。(引換券の使用が可能です)


では、今日も元気にグッピグらーーーーーーっくキスマーク