はーーーいドキドキこんにちワンダフルー音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすチョキきらきら!!

今年もやってきました高校野球シーズンニコニコ!!

ひとみも毎年必ず見ているんですが、
高校野球ならではのドラマがとっても感動的なんですよねドキドキ

一生懸命何かに打ち込む姿って素敵です目キラキラ

8月6日から始まる甲子園にあわせて、

本日代々木公園特設広場
真夏の高校野球広場オープン
しましたークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは8月21日までの期間限定広場となります

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか・・!?

20日間にわたって行なわれる甲子園
みんなで応援しましょう~~~グーグーグーキラキラ

アメーバピグ スタッフブログ

こちらの広場では、甲子園アイテムアメアメにて販売中べーっだ!音譜

本日入荷のアメアイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
左から
夏の高校野球の球場の砂 10アメアメ
夏の高校野球のボール(置物)  40アメアメ

配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ



さらに今回も、イベント機能を使って
お部屋でみんなでまったり
高校野球トークしちゃいましょう目ラブラブ

スポーツバーみたいなお部屋にするのもよし

テレビがあるお部屋にするのもよし
 野球ボール応援してるチーム・選手は?
 野球ボール実況・どこが勝つかみんなで予想トークきらきら!!

 野球ボール忘れられない甲子園の思い出

などなど、高校野球についてお部屋で語りましょう


イベントを作るときたよが押してもらえたり新しい人とピグ友になれるチャンスキラキラ
イベント機能を使ったことない方もある方もこの機会にイベント機能を活用してみてねニコニコ

※イベントの作り方に関してはこちら   



それでは今年も甲子園で・・・
グッピグらーーーっくグッド!音譜
 






Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする  


アメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望はこちら