はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーきらきら!!



ひとみでーーーーーすチョキドキドキ


突然ですが

皆さんアメーバピグの公式グルっぽってご存知ですか


ピグの公式グルっぽに参加すると、ピグの毎日のきせかえお部屋を自慢したり
イベントの楽しい遊び方などなかなか一人ではゲットできない情報などを交換できます

ピグ内での芸能人目撃情報なんかも知れちゃうからラッキー

グルっぽに投稿すればピグを大攻略も夢じゃない


さらに今だけグルっぽキャンペーン

8月12日(金)23:59 までに

グルっぽに参加した方全員に

50アメをプレゼントしちゃいます

今だけのチャンスなので皆さんお見逃しなくっ

※既に参加されている方も対象内です
※アメの付与は8月中旬になります。


この機会にピグの公式グルっぽに参加して、情報交換しちゃいましょーーひらめき電球

グルっぽでもぐーーっぴぐらっくグッド!アップ


公式グルっぽへはこちらから♪






アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら