※7/28 追記※
7月27日17:00-18:00にジェニーが登場する予定でしたが、緊急メンテナンスのため、
本日28日17:00-18:00に変更となりました。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

アメーバピグ スタッフブログ
ジョージですビックリマーク

みなさん、イベント機能は使ったことはありますかはてなマーク

今回はイベント機能を使ったことある方も、
ない方も必見のお知らせですビックリマーク


ピグのイベント機能では、気の合うピグ友とお部屋でホームパーティーを開いたり、
お部屋に色々な工夫をしたりしてみんなで楽しむことができます音譜

中にはびっくりするくらい手が込んであるお部屋を作って
イベントを開いている方もいるんですよ目!!


そこで、今回はなんと!!!

7月27日(水)
にイベント大好きなパーティーガール 

アメーバピグ スタッフブログ
ジェニーちゃん

が皆様のイベントの中から一部のイベントにお邪魔させて頂いて、
ナイスなイベントを見つけたらブログで紹介しちゃいます!!

ブログで紹介されたイベンターさんのイベントはすっごく盛り上がること間違いナシアップ

この機会にあなたもイベントを開催してみませんか?

イベントのつくり方に関してはこちら


ジェニーちゃんが皆さんのイベントを回るのは


------------------------
【日時】:7月27日(水)
     12:00~13:00
     14:00~15:00
     17:00~18:00 
------------------------

の3回です。


楽しいイベントを企画してジェニーちゃんナイスイベントを押してもらっちゃいましょう!!


僕も個人的にどんなイベントがあるのか楽しみですニコニコ


それではみなさんジェニーちゃんに会えるのをお楽しみにーきらきら!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

  ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする