はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルー ドキドキドキドキドキドキ





ひとみ
でーーーす


以前お知らせしたとおり、

7月29日~31日はピグで大花火大会がありますが、

皆さんピグの大花火大会以外で行く予定の花火大会はありますか


皆さんの花火大会事情について、緊急アンケートをとっちゃいます



ずばり、お題は
「今年の花火大会どこいく?」です

選択肢はこの中から選んでくださいね

①隅田川花火大会
②神奈川新聞花火大会
③神宮外苑花火大会
④長岡まつり大花火大会
⑤葛飾納涼花火大会
⑥天神祭奉納花火
⑦なにわ淀川花火大会
⑧その他
⑨未定
⑩いかない



夏祭り広場にアンケートが設置してあるので
皆さんぜひご協力よろしくお願いしますキラキラ
※投票期間は7月25日月曜日18時までです。


今年人気の夏祭りはどれなんでしょう?おんぷ
皆さんのご意見聞かせて下さいねーー


それでは、アンケート投票してグッピグらーーーっく

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

 ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする