はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーグッド!キラキラ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすラブラブ

毎回大好評のなりきりピグドラにひひアップ

前回の桃太郎編では、アメアイテムのお面も大人気でした!!
そこでまたまた続編を開催しちゃいま~すニコニコDASH!

第4弾となる今回のピグドラは・・
ベルピグドラ~裁判編~ベルで~~っすアップアップアップ

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは7月31日までの期間限定広場となります

裁判所風広場で、アメアイテムを上手に使って
刑事さんや弁護士になりきっちゃおう~~べーっだ!ラブラブ

そんなストーリーになるかはアナタ次第チョキ

アメーバピグ スタッフブログ

今回もピグドラ用アメアイテムアメが入荷しています目キラキラ


本日入荷のアメアイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
左から
敏腕弁護士のなりきり眼鏡  50アメアメ
裁判官の判決をいいわたすガベル  30アメアメ
裁判官の静粛に!ブロック  10アメアメ



着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ

配置イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ







それでは今日もひらめき電球なりきりピグドラひらめき電球で・・

ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!音譜



 

キラキラ今後のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


7/26() アメでつくれる広場

7/27(水) スイカは塩かける派?広場

7/28(木)  叶姉妹広場
7/29(金)  青春のどて広場

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

  ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする