アメーバピグ スタッフブログ


ジョージですビックリマーク


ピグの代々木特設エリアには
月曜~金曜の間さまざまな広場がたくさん登場しているのはご存知ですかはてなマーク音譜


ちなみに、
最近出た広場の中で僕のお気に入りは
「僕はヒマワリひまーりきみは太陽だ太陽広場」です音譜

広場内で販売中のアイテムがとっても可愛いんですよビックリマーク





さて、実はジョージ

極秘情報を入手したんですえっ


どうやら代々木特設エリアにあるいろいろな広場を見に
あの妖精クローバーが出現するらしいんです!!

--------------------------------------
【日時】:7月25日(月)
     11:00~12:00
     14:00~15:00
     16:00~17:00  
   
【場所】:代々木特設エリア内の広場のどこか
--------------------------------------

どうやら妖精は代々木特設エリアにいる間
なうでつぶやくらしい・・

みなさん、ぜひ妖精のなうをチェックしましょうグッド!

妖精のなうはコチラ⇒http://now.ameba.jp/pigg-sachio/





トレードマークはこれです!!


アメーバピグ スタッフブログ





みなさん、もし見つけたら

グッピグしましょうーーーーーーーーーーーグッド!





そしてもし妖精を目撃したらブログアメーバ
報告してください!!メラメラ


是非お楽しみに音譜


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを  購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら