う~らめ~し~や~~
ドクロドクロドクロ
・・・なーんちゃってドキドキ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすパー音譜

ひとみ、こわいはなしをきくのはだ~いすきラブラブ!

でもね、実はおばけ屋敷大の苦手なんです叫びあせる
真っ暗だし怖いし、いきなり驚かせるし・・ショック!


でも遊園地では定番の人気アトラクションですよね目キラキラ

そこで、代々木公園特設広場に
オバケおばけ屋敷広場オバケオープンしました~~クラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは7月28日までの期間限定広場となります

お化け屋敷風迷路ゴールを目指しましょ~~うべーっだ!DASH!

屋敷の最上階がゴールキラキラだよ目音譜



アメーバピグ スタッフブログ

お化け屋敷で必ずといっていいほど吊るされている
ひんやりつめたいこんにゃくアメアメをゴールで販売中ねこへび


本日入荷のアメアイテムはコチラNEW

アメーバピグ スタッフブログ
ヒンヤリビックリこんにゃく  30アメアメ


着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ



それでは今日もお化け屋敷で・・・・
グッピグらーーーっくにひひラブラブ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

  ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★









Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

 

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする