【※追記 7月22日(金)12:40】


ご協力いただいたみなさんへ20アメの付与が完了いたしました!ご確認ください。


今後ともアメーバピグをよろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------


【※追記 7月21日(木)20:26】


テストにご協力ありがとうございました。

アメが付与されましたらまたブログでお知らせいたします。


今後ともアメーバピグをよろしくお願い致します。


-----------------------------------------------------


いつもアメーバピグをご利用いただきまして、ありがとうございます。

下記時間にて、ピグの新機能のテストを致します。

---------------------------------
日時:7月21日(木) 20:00~20:30
場所: 動画配信テスト広場
内容:動画の配信のテストを致します。


---------------------------------

お時間になりましたら、「動画配信テスト広場」へお越しください。
ご参加いただいた方には、謝礼としてアメ20アメをプレゼントさせていただきます。
※アメは7月25日(月)18:00までに付与されます。

付与が完了しましたらこのブログでお知らせいたします。


アメーバピグサービス改善のため、是非ご協力のほど、よろしくお願い致します。





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ





アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう