アメーバピグ スタッフブログ


仲見世団子屋ハナでーす音譜


毎日蒸し暑い日が続きますね~目あせる

でも暑い日のカキ氷は最高ラブラブハナは宇治金時が大好き得意げ


涼しい畳のお部屋でよーく冷やしたひやしあめを飲むのもいいなぁドキドキ


って夏は涼しく、冬はあたたかいスグレモノなんですよアップ

イグサや麦わらの含んだ空気のおかげなんだってビックリマーク


日本の伝統ってすごいと思いませんか!?


本日、浅草仲見世通り 梅屋さん

新作のほおずきほおづきアイテムほおずき入荷しました~クラッカー


【浅草 仲見世通り】
アメーバピグ スタッフブログ

2色の畳の組み合わせは自由自在べーっだ!DASH!

お部屋をまるごと和風の畳にするもよし、
お部屋の一角を畳のくつろぎスペースにするもよしグッド!きらきら!!


大人気ほおづき市アイテムシリーズ
新作、ほおずきほおずきの壁&窓ほおずきは、
昔ながらの風情があってとーっても落ち着く空間ですラブラブ


本日入荷のアイテムはコチラNEW


アメーバピグ スタッフブログ
左から
風情あふれるほおずきの壁  280アメG ※引換券不可
風情あふれるほおずきの窓  130アメG

アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
組み合わせ畳_01 02 柄あり/  各70アメG
組み合わせ畳 03 04 柄なし/  各60アメG


配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ



さ~~て今日も暑さに負けずに頑張るぞーチョキビックリマーク

浅草仲見世通り一同、みなさんのご来店をお待ちしています音譜




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

  ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする