はーーーいパーラブラブこんにちサマーフェスティバル~音譜


アメーバピグ スタッフブログ

 
ひとみでーーーすドキドキ


ことしも夏フェスの時期がやってきましたね~~チョキアップ


夏っていうだけでもウキウキキラキラテンションがあがりますが、
フェスで大好きな音楽を聴くのは最高ですよね!!


人気のフェスはチケットを手に入れるのも大変ですが、
みなさんは今年は夏フェスに行く予定はありますかべーっだ!!?


本日、代々木公園特設広場
サマーやしの木夏フェスどこ行く?広場サマーやしの木
オープンしました~~~クラッカークラッカークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは7月24日(日)までの期間限定広場となります


今年の夏はどこのフェスに行くか&フェスについてみんなで語ろうべーっだ!

アメーバピグ スタッフブログ


さらに今回は、ひらめき電球イベント機能ひらめき電球を使って
お部屋でみんなでヤシの木夏フェストークヤシの木しちゃおう目ラブラブ


 星夏フェスどこ行く?
 星好きなバンドについて盛り上がろう♪
 星出て欲しいアーティストは?


などなど、夏フェス好きならたまらないトークで盛り上がること間違いなしアップ


イベントに参加したことない人は、
これを機に同じ趣味の人ピグ友になっちゃいましょう音譜

※イベントの作り方に関してはこちら  


それでは今日も夏フェス波で・・・晴れ
グッピグらーーっく音譜


キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


 
7月21日(木) 夏のバカンス広場 
 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ピグで花火大会!7月29日~31日開催♪

  ⇒みんなで参加して想い出作ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








Twitterでもピグの最新情報をチェ
ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする