はーーーい音譜こんにちワンダフルーチョキキラキラ


アメーバピグ スタッフブログ

 
ひとみでーーーすラブラブ

過去に大好評だった、「アメでつくれるお部屋広場」べーっだ!ビックリマーク

スクラッチなどでGETできるアメアイテムアメだけで
色んなお部屋が作れちゃうドキドキとうことで、アメ家具活用のアイディア
ご紹介させて頂きましたパー音譜

そこで本日は第二弾ビックリマーク

代々木公園特設広場に、
アメでつくれるお部屋広場アメオープンしました~クラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは7月20日までの期間限定広場となります

今回はキューブだけで作れちゃう豪華なオブジェ星など
すぐにまねできちゃうアメ活用法を公開中
アップ

是非遊びにきてくださいねラブラブ!

それでは今日もアメGETグッド!で・・・
グッピグらーーっく音譜

アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ


アメアメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望は
こちら