はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーーーー音譜


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーー すクラッカー





本日は6月13日(月)22:00~6月14日(火)22:00に行われた


ひとみの「なう」で、あなたのお部屋
スナップ写真募集!!


の結果発表をいたしますーーー音譜




みなさんほんとにたくさんの投稿をありがとうございました!!
素敵なお部屋ばかりですごく楽しかったですーーラブラブ!ラブラブ





それでは!!!!!!
今回はひとみがリナウした方の中でも
特に気に入った方の写真5枚
ご紹介したいと思いまーーーすにひひ音譜




今回ブログで紹介された5名の方には、それぞれに
王冠2引換券1枚を贈呈王冠2させて頂きますアップ
ますますキラキラ素敵なお部屋キラキラをつくってくださいね



ちゃめさん (ID chame-suke)
アメーバピグ スタッフブログ
日本らしい、素敵な縁側です得意げアップ


あんぱん子さん (ID genki100bai-anpanko)
アメーバピグ スタッフブログ
ひとみもこんなお部屋でお茶したいですラブラブ!


ねこあざらしさん (ID ru-ku)
アメーバピグ スタッフブログ
緑が癒されますねーーー目音譜


璃空さん  (ID gackt0704xxx)

アメーバピグ スタッフブログ
とってもセレブな、中庭ですねニコニコ!!




ゆちさん (ID yyeah)
アメーバピグ スタッフブログ
わくわくする、楽しいお部屋ですにひひ音譜




今回紹介させて頂いたもの以外にも
ほんとに素敵な写真カメラキラキラがたくさんありましたべーっだ!音譜




ぜひみなさんも、自分好みのすてきなお部屋をつくってくださいねドキドキ
沢山の投稿、ほんとうにありがとうございましたニコニコラブラブ




それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーっくグッド!グッド!グッド!ラブラブ



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ







アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら