こんにちワンダフルーーー音譜音譜音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすチョキキラキラ


グッピグを集めたり、アイテムのリサイクルGETできちゃうアメアメラブラブ
ピグではイベントごとに色んなアメアイテムアメが登場しているんですが、

今回はそんなアメアイテム&スクラッチアイテムで作れちゃう
ステキなお部屋のコーディネートをご紹介にひひ!!

本日、代々木公園
アメでつくれる部屋展示広場がオープンしました~~クラッカークラッカークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは6月14日限定の広場となります。


アメアイテムの上手な活用法キラキラを発見できちゃうこと間違いなし目アップ
本日限定なので、是非遊びに来てくださいねグッド!ラブラブ


それでは今日もアメアメを集めて・・
ぐっぴぐらーーーっくチョキ


キラキラ今後のイベントスケジュールキラキラ

※予定は変更になることもございますので、ご了承ください。


6/14(火) スマイレージ ピグテレビ放送

6/15(水)  AneCan広場
        スーパーガールズ ピグテレビ 


6/16(木)  父の日広場

        スーパーガールズピグテレビ
        矢口真里広場
6/17(金)  レイニー広場
         湘南乃風 ピグテレビ


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら