はーーーいドキドキこんにちワンダフルーーー音譜音譜音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすラブラブ

みなさんは得意なゲームはありますかはてなマークはてなマーク

最近は最新のゲーム機から、携帯で遊べるものまで、
本当に色んなゲームがありますよね目アップ

でも実はひとみ、難しいゲームはあんまり得意じゃないんですべーっだ!


アメーバピグには、そんなゲーム初心者の皆さんにも
楽しんでもらえるゲームがいっぱいにひひドキドキ

今回は人気のえあわせを楽しめる、
王冠1わせ広場王冠1代々木公園に登場しました~~クラッカークラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは5月26日限定の広場となります

えあわせは楽しみながら記憶力も鍛えられちゃうドキドキ
ひとみも大好きなゲームですラブラブ!

アメーバピグ スタッフブログ


まだ遊んだことのない方も、えあわせならおまかせ星という方も
是非この機会に広場で遊んでみてくださいねグッド!キラキラ

それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!


お金1000万アメG山分けキャンペーン実施中お金
5/23 00:00-6/1 23:59の期間限定ひらめき電球
アメG買って更にアメGのチャンス!!
詳細はコチラ




キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

5月27日(金)   パジャマパーティー広場




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ






アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら