はーーーいドキドキこんにちワンダフルーーー音譜音譜音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすチョキドキドキ


一日の疲れを癒す、リラックスタイムといえば
やっぱりお風呂タイムbus+.ラブラブ


お気に入りのボディソープやバスグッズを揃えたバスルームで、
ほっとする時間は最高ですよね得意げクローバー


そんなお風呂ファンのみなさんのための新しい広場が
代々木公園に登場虹!!


本日、温泉まぁく温泉マークつくろう広場温泉まぁく
オープンしました~~クラッカークラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらの広場は、6月1日までの期間限定広場となります

こちらでは、お待ちかねのお風呂家具みずたまがついに登場ラブラブ
新作のあひるあひるのお風呂グッズあひるを販売中アップ

あなたのお部屋にかわいい音譜バスルーム音譜を作っちゃおうラブラブ!

なんと!
あひるのおもちゃが入っているアイテムは
あひるさんがゆらゆらヒヨコ
うごいちゃうんでーーーーすドキドキ!!

今回は晴れ個数限定晴れもあるので
絶対にチェックしてくださいーーーーー!!目

本日入荷のアイテムはこちらNEW

アメーバピグ スタッフブログ
★個数限定アイテム★
ポップなあひるのシャワーカーテン/3色  各350アメG ※引換券不可
※こちらのアイテムは10000個限定となります。なくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。

※こちらのアイテムは回転すると、閉じたり開いたりする仕様になっております。
アメーバピグ スタッフブログ
ポップなあひるのおもちゃ付きバスタブ/3色  各222アメG
※あひるのおもちゃがゆらゆら動きます♪

アメーバピグ スタッフブログ
ポップなあひるの湯おけ  50アメG
ポップなあひるのプカプカ湯おけ  120アメG
※あひるのおもちゃがゆらゆら動きます♪

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ポップなあひるのお風呂椅子  60アメG
ポップなあひるのシャンプー×リンスセット 100アメG
ポップなあひるの石鹸付バスラック  100アメG

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ポップなあひるの柄バスマット  150アメG
ポップなあひる型バスマット   180アメG
ポップな黄色いシャワーデッキ  150アメG
アメーバピグ スタッフブログ
ポップなカラータイル/3色  各15アメG



配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ





それでは今日も・・・あひるのお風呂あひるで・・・
グッピグらーーーーっくラブラブ


お金1000万アメG山分けキャンペーン実施中お金
5/23 00:00-6/1 23:59の期間限定ひらめき電球
アメG買って更にアメGのチャンス!!
詳細はコチラ


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら