アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


今週もさかなキューブをゲットじゃメラメラ

-----------------------------------------------------------------
今週のさかなキューブ
-----------------------------------------------------------------
アメーバピグ スタッフブログ
期間:2011年5月23日(月)13時 ~ 5月30日(月)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


対象のおさかな

※対象のおさかなをつっても確実にアイテムがもらえるという訳ではありません。

 
■小笠原 北灯台(超上級)
ハナヒゲウツボ

■石狩川 下流(初級)
ヒメマス

■印旛沼
ヌマムツ

対象のエリアではお助けアイテムが販売されとるよアップアップ

普通のえさでもいつも通りつれるんじゃが、

時間がないときや対象のおさかなだけをつりたいときは

このアイテムを使うといいぞいチョキ

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
箱ねり 50アメG/10回



ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。

 
 
ではグッドラックじゃっグッド!


お金1000万アメG山分けキャンペーン実施中お金
5/23 00:00-6/1 23:59の期間限定ひらめき電球
アメG買って更にアメGのチャンス!!
詳細はコチラ


アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら