はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルードキドキドキドキドキドキ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーすアップ

みなさん、ふるさと広場ジモッティーはもちろんゲットしましたよねはてなマーク

ジモッティーの詳細はこちら



アメーバピグ スタッフブログ




地元愛をすっごく感じるこのワイイティシャツたち。
ナント!!実はお笑い芸人・博多華丸さん
プロデュースしてくれたアイテムだったんでーーーーーーす目アップ


NHK「仕事ハッケン伝」カチンコという番組の企画で、
華丸さんが私たちアメーバピグの職場に
なんと
1週間ガチンコ入社していたのですひらめき電球ニコニコ


このアイテムの開発までには数知れない苦労がありましたしょぼんあせる



その模様が本日19日20時よりNHKで放送されます合格ラブラブ
「アナログ男」と自称する華丸さんの奮闘ドキュメン
ぜひごらんください!



予告はこちら からリボン