はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすラブラブ



みなさんは
第二弾も大好評ドキドキだった
なりきりピグドラ(時代劇編)覚えてますかはてなマーク音譜


「お主も悪よのうまんじゅう」を使って
見事なりきってましたねーーーー!!



舞台で演技するのも
それを観客席で見るのも楽しい「なりきりピグ広場」音譜



今回は、
みなさんの声にお応えして
なりきりピグドラ第3弾が登場しちゃいますよーーーーアップ



本日代々木公園

なりきりピグドラ(桃太郎編)広場
OPENしましたーーークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ

※5月27日(金)までの期間限定エリアになります。



今回の舞台は桃太郎ですお団子
みなさんお話の中に入り込んだ気持ちで
になりきっちゃってください音譜音譜





みなさんに存分になりきって頂くために、このエリアでは

桃太郎といったらコチラ!


お話の中に登場する
キャラクターのお面キラキラ
計4点を、

アメアイテムアメ販売します音譜




アメーバピグ スタッフブログ


キャラクターのお面
各50
アメアメ



桃太郎のきびだんごお団子キラキラ
こちらも

アメアイテムアメ
での販売となります音譜



【消費アイテム】





アメーバピグ スタッフブログ

桃太郎のきびだんご×10
30アメ

アメ





【ご注意】
※購入するとポケットに入ります。
※1個使うごとにアイテムが消費されます。





このお面きびだんご使って

ぜひ桃太郎の登場人物になりきって
くださいねニコニコ
アップ




それでは今日も

ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!




キラキラ今後のイベントスケジュールキラキラ

5/23(月) ラブレターの日広場/ピグテレビ広場

5/24(火) ぼうけん広場


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ







アメアメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望は
こちら