はーーい音譜音譜こんにちワンダフルードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーす音譜



GWみなさんはどんなお休みを過ごされましたかはてなマークはてなマーク


ひとみはずっと会えて無かった友達と久々に遊んだりと

凄く満喫しちゃいましたニコアップ


楽しいGWが終わって、寂しい気持ちの方も多いと思いますが

ピグでは今週も楽しいイベントきらきら!!素敵なアイテム

がいっぱい登場しちゃいますよドキドキ









  おんぷ今週のイベントはこちらおんぷ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ☆5/10(火)☆

 【紗栄子さん本人登場+プロデュースアイテム入荷】


タレントの紗栄子さんプロデュースのオシャレなアイテムが「紗栄子広場」に入荷されますビックリマーク


紗栄子さん本人5/10(火)17:00~18:00に紗栄子広場に登場予定ですよラブラブ!ラブラブ

 

⇒詳しくはコチラ をチェック目





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ☆5/12(木)☆

 【グッピグでアメ2倍&グッピグしよう広場OPEN】


5/12(木)0:00~5/15(日)23:59までの4日間

グッピグして貰えるアメがきらきら!!2倍きらきら!!になりますよーアップ


このキャンペーンを記念して「グッピグしよう広場」OPENクラッカーするので

みんなにグッピググッド!して貰えるように是非このエリアに遊びに行ってみてくださいね音譜






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ☆5/13(金)☆

 【里田まいさん本人登場&プロデュースアイテム入荷】


「里田まい広場」が登場して里田まいさんプロデュースアイテム第2弾が入荷されますよ!!


当日には里田さんご本人も登場予定です音譜


詳しい詳細はまたブログで告知しますのでお楽しみにニコニコ





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5/13(金)

 【新作家具入荷】


NEW新作NEWの家具が入荷予定ですラブラブ!

どんなアイテムが登場するかは当日までお楽しみにラブラブ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※イベントやアイテム販売の予定は予告なく変更になる場合があります。






それでは今週のイベントを要チェックで・・べーっだ!

グッピグらーーっくラブラブ







アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ










アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら