アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


代々木公園では大人マリン広場 が人気のようじゃが


つりゲームでもマリンアイテムをゲットじゃ音譜


今回はを開始するぞいにひひ



開催期間:2011年5月11日(水)12時 ~ 5月18日(水)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



今回の賞品はこんなアイテムになっとるダウン


きせかえアイテム

アメーバピグ スタッフブログ
ブクブク潜水艇クルーの制服セット


↓着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ



家具アイテム


アメーバピグ スタッフブログ
左)ブクブク潜水艇/bl
右)ブクブク潜水艇/or


アメーバピグ スタッフブログ
左)ブクブク潜水艇風の壁
右)ブクブク潜水艇風の床


アメーバピグ スタッフブログ
ブクブク潜水艇風の窓



↓配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ


狙い目のおさかなはこれじゃメラメラ


※対象のおさかなをつっても

確実にアイテムがもらえるという訳ではありません。

 
■日本海 沖合(中級)
スケトウダラ→ブクブク潜水艇風の壁


■小笠原 西灯台(中級)
ツノダシ→ブクブク潜水艇風の窓


■石狩川 上流(上級)
ニホンザリガニ→ブクブク潜水艇/bl

■石狩川 超上流(超上級)
スプレイク→ブクブク潜水艇/or

■印旛沼
ブラックバス→ブクブク潜水艇風の床

■アマゾン川 支流(中級)

デンキウナギ→ブクブク潜水艇クルーの制服セット
 



なお、イベント期間中はお助けアイテムが販売されるんじゃアップアップ

今回はつりPは2倍にはならんので気をつけるのじゃぞっビックリマーク


【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回

※今回はポイントは倍にはなりません

さっそく試してみるとよいぞ。

ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら