はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルービックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーすアップ

みなさんに嬉しいニュースですドキドキ




なんと、なんと


あの紗栄子さん5月10日にピグに登場しちゃうんです!!!!


5月10日 17:00~18:00予定





当日5月10日の15:00から


木代々木公園エリア木紗栄子さんの広場LOVEも登場して


紗栄子さんプロデュース

オシャレで可愛いアイテムも販売しちゃいまーーーすラブラブ!音譜






ちなみに紗栄子さんはピグのお部屋評論家「タクミ」

一緒に紗栄子さん広場に遊びにいく予定です音譜




広場にいる何名かのお部屋家


紗栄子さんとタクミが実際に遊びに行きますので




紗栄子さんとタクミに会ったらぜひ自分のお部屋自慢!!をしてみてくださいねラブラブ!

そしてタクミと紗栄子さんがお部屋に遊びに来た方には

今回のイベントでしか手に入らないアイテムプレゼントプレゼントしちゃいますよーードキドキ

 



プレゼントアイテムはこちら↓

アメーバピグ スタッフブログ





それでは紗栄子さん登場

ぐーーぴぐらっくグッド!アップ





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら