【訂正 19:50追記】
石狩川 中流(中級)の対象のおさかなが間違っておりました。
誤:イワナ
正:ニジマス
お詫びして訂正いたします。
---------------------------------------------------------------
アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

今回は南国リゾート祭りを開始するぞい音譜

開催期間:2011年4月1日(金)0時 ~ 4月8日(金)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



今回の賞品はこんなアイテムになっとるダウン


きせかえアイテム

アメーバピグ スタッフブログ
南国リゾートアロハセット


↓着用イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ


家具アイテム

アメーバピグ スタッフブログ
南国リゾート風の床 ※水そうのなかのおさかなが動きます。
南国リゾート風の壁


アメーバピグ スタッフブログ
南国リゾート風ハンモック
南国リゾートの見える窓



↓配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ


狙い目のおさかなはこれじゃメラメラ


※対象のおさかなをつっても

確実にアイテムがもらえるという訳ではありません。

 
■日本海 遠洋(上級)
ウマズラハギ→南国リゾート風ハンモック


■小笠原 南灯台(上級)
ハゼ→南国リゾート風の床


■石狩川 中流(中級)
ニジマス→南国リゾート風の壁

■印旛沼
ヌマムツ→南国リゾートアロハセット

■アマゾン川 支流(中級)

タライロン→南国リゾート風の窓
 



なお、イベント期間中はお助けアイテムが販売されるんじゃアップアップ

今回はつりPは2倍にはならんので気をつけるのじゃぞっビックリマーク


【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回

※今回はポイントは倍にはなりません

さっそく試してみるとよいぞ。

ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら