はーーい!!こんにちワンダーランドーーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすドキドキドキドキドキドキ



みなさんイベント告知情報

いつもチェックしてくれてますか!?


今日はいよいよ!!

絶対に見逃せない目、みなさんお待ちかね

あのイベントが開催されちゃいますよ音譜



本日14時ごろより

ピグマオ広場オープンするんでーーーーすクラッカークラッカークラッカー

※このエリアは3月10日までの期間限定エリアです。


アメーバピグ スタッフブログ



そしてそしてこの広場と有名人ショップには

マオさんがデザインしたNEWアイテムが入荷しちゃいますドキドキ


販売は14時からですので是非チェックしてくださいねビックリマーク


入荷したアイテムはこちら↓


アメーバピグ スタッフブログ
マオの星柄の浴衣 180アメG



この広場には

本日、3月3日18時~19時頃

なんとシド(SID)マオさんご本人

遊びにきてくれちゃいますラブラブラブラブ


いくつかマオさん広場をまわって、

その後色々なエリアに遊びに行ってくれるみたいですよ音譜


今回もマオさんがどこにいるかスタッフのなう

実況しちゃうので、是非なうをフォローしておいてくださいね目

スタッフのなうをフォローするグッド!


広場で販売している

マオさんデザイン浴衣をきて
マオさんと仲良くなればグッピグがもらえちゃうかも音譜チョキ 


そうそうアップ

シド2月23日にだしたアルバムはもうみんなチェックしたCDはてなマーク


3月16日にはライブDVDも発売予定なんだって音譜


発売が待ち遠しいですねーーーニコニコ




しかもビックリマーク


全国ツアー「dead stock TOUR 2011」
 

3月から各地ではじまるんだってカラオケ


【日程】


3月5日(土)・6日(日) 新潟県民会館
3月12日(土)・13日(日) 札幌ニトリ文化ホール
3月19日(土)・20日(日) 横浜アリーナ
3月26日(土) マリンメッセ福岡
4月3日(日) 日本ガイシホール
4月9日(土)・10日(日) 大阪城ホール
4月16日(土)・17日(日) 国立代々木競技場第一体育館




チケットは2月6日から6,300円で絶賛発売中ひらめき電球


もちろんひとみゲット済みグッド!ドキドキ


気になるツアー情報やアルバムの詳細はこちらでチェックしてね↓


SIDオフィシャルサイト

マオさんのブログ



今日はみんなマオ広場に集まって
盛り上がりましょーーーーアップ




それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!ビックリマーク


※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら