はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー






ひとみが待ちに待った日がやってきましたーーー目ドキドキドキドキ





アヴリル・ラヴィーンさんが


ピグに登場するって知っていましたかラブラブ!!?



本日

アヴリル・ラヴィーン広場オープンクラッカークラッカー

※こちらのエリアは3月7日までの期間限定エリアです。


アメーバピグ スタッフブログ


アヴリル・ラヴィーンさんがピグに登場してくれるのは、

2月28日(月)18:20~18:40頃を予定しておりますビックリマーク
※時間は変動する可能性がありますのでご了承下さい。



世界の歌姫


アヴリル・ラヴィーンさんに会えるなんて、


こんなチャンスを見逃すわけにはいきませんDASH!DASH!DASH!






しかもしかも~~~音譜


オリジナルパワーキューブ

アヴリルラヴィーンの手持ち人形


アメアイテムで配布しちゃいますクラッカー


要チェック目!!


オリジナルパワーキューブは3日間の間に


1日ごとに
で色違いのキューブがでる
ので、


毎日チェックしに来てくださいねドキドキ


本日入荷したアメアイテムはこちら↓


アメーバピグ スタッフブログ


アヴリル・ラヴィーン手持ち人形 100アメアメ
アメーバピグ スタッフブログ

[本日入荷]

アヴリル・恋のパワーキューブ      30アメアメ

[3月1日入荷]

アヴリル・元気になるパワーキューブ  30アメアメ

[3月2日入荷]

アヴリル・幸せになるパワーキューブ  30アメアメ



あの憧れアヴリルさんと一緒に

記念撮影もできちゃうかもしれませんよーーーカメラひらめき電球




みなさん

アヴリル・ラヴィーン広場

に是非足を運んでみてくださいねーーーあしドキドキ




 


それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ