はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすラブラブ



みなさんは
以前大好評ドキドキだった
なりきりピグドラ(刑事編)覚えてますかはてなマーク音譜

カツ丼を使って刑事犯人役
見事なりきってましたねーーーー!!

舞台で演技するのも
それを観客席で見るのも楽しいですよねひらめき電球

今回は、
みなさんの声にお応えして
なりきりピグドラ第2弾が登場しちゃいますよーーーーアップ



本日代々木公園

なりきりピグドラ(時代劇編)広場OPENしましたーーークラッカー
※2月23日(水)までの期間限定エリアになります。

アメーバピグ スタッフブログ

今回の舞台は時代劇です手裏剣
みなさんタイムスリップした気持ちで
になりきっちゃってください音譜音譜


アメーバピグ スタッフブログ



また、このエリアでは

時代劇必須おまんじゅう

アメアイテムアメで配付しておりますラブラブ



【消費アイテム】 

アメーバピグ スタッフブログ
お主も悪よのうまんじゅう×10  80アメアメ
【ご注意】
※購入するとポケットに入ります。
※1個使うごとにアイテムが消費されます。





このおまんじゅうを使って

ぜひあの鉄板セリフを言い合ってみてくださいねアップ




それでは今日も

ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!




アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ



アメアメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望は
こちら