アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


つりP2倍キャンペーン開始されたぞいニコニコ

開催期間:2011年2月17日(木)14:00 ~ 2011年2月24日(木)12:00
※お客様の環境により、ポイントが変更される時間に差が生じる場合があります。


狙い目のおさかなをつり上げれば、

ポイントがいつもの2倍もらえるぞいっ!!

今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
サワラ(初級)、ヒラマサ(中級)、クエ(上級)、フリソデウオ(超上級)

小笠原
アカグツ(初級)、ハタタテダイ(中級)、クロマグロ(上級)、オニカマス(超上級)

石狩川
ヒメマス(初級)、ブラウントラウト(中級)、ソウギョ(上級)、オショロコマ(超上級)

印旛沼
ライギョ

アマゾン川
レッドテールキャットフィッシュ(中級)、ピライバ(上級)


今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃ目

くいつき玉を使うとさらにポイント2倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント4倍!!じゃ

【お助けアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ

左:さらにポイント2倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント4倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。


ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが!!になるということじゃのぅラブラブ!




ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら