はーーい音譜音譜こんにちワンダーランドーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー




昨日から開催中の
アメアメコレクションクラッカークラッカー


はてなマークアメコレクションってはてなマーク


2月7日(月)から2月18日(金)

までの期間限定で、ピグ内どこかのエリア

アメアイテムを配布中ラブラブラブラブ



本日の第7弾アイテム配布開始になりました!!




アメアイテムはこちら↓



アメーバピグ スタッフブログ
○○○(※アイテム名はお楽しみ
音譜)  20アメアメ
 
※2月18日までの限定アイテムです。


じつはこのアメコレクションでは、 

アメアイテムが全部で9個配布されますひらめき電球


アメアイテム1日1個ずつ

それぞれ違うエリアで追加され、

毎日ゲットして9個全部集めると

素敵な家具が完成しちゃうんですアップアップ


注:アイテム配布は平日のみとなります。

祝日・休日は追加されませんひらめき電球


 



配置イメージ↓



アメーバピグ スタッフブログ




みんなで情報交換して

アメアイテムがどこにあるのか

探してみてくださいね目グッド!


全部コレクションできたら

お部屋にかざって

ピグともに自慢しちゃおうラブラブ




それでは今日も

ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ



アメアメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望はこちら