はーーい!!こんにちワンダーランドーーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすドキドキドキドキドキドキ




ひとみ興奮が収まりませんドキドキ!!


だってピグに、

あの!!大人気アーティスト

アヴリル・ラヴィーンさんが
遊びにきてくれるんですものーーーーークラッカークラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ



憧れの大スターに会えるなんて
ひとみ最高に幸せキラキラ

4年振りのニュ-・アルバム『グッバイ・ララバイ

がいよいよ今週発売


アメーバピグ スタッフブログ


それを記念してピグにアヴリルさんがやってきてくれるんですビックリマーク



アヴリル広場

 

2月28日オープンした後、

アヴリルさんご本人がこの広場に登場しちゃいまーーーすアップアップ


しかもこの時に、

アヴリルさんのブログで事前に募集したみんなの質問
アヴリルさん
が答えてくれるんだって
チョキ

みたいキラキラ

質問はアヴリルさんのブログで募集しているので
アヴリルさんに聞きたい質問
どんどんブログに書きこんでくださいねビックリマーク



アヴリルさんブログはこちら

※質問締め切りは2月26日(土)23:59




もしかしたら

あの憧れアヴリルさんと一緒に

記念撮影できちゃうかもしれませんよーーーカメラひらめき電球


当日はアヴリルの
オリジナルパワーキューブ

アヴリルラヴィーンの手持ち人形
がアメアイテムで
配布しちゃうので、要チェックですよドキドキ

オリジナルパワーキューブは3日間の間に
1日ごとに1日限定で色違いのキューブがでるので、
毎日チェックしに来てくださいねドキドキ

みんなで
アヴリルさんに会いにいきましょーーーー音譜




それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ





ピグへのご意見・ご要望はこちら