はーーい音譜音譜こんにちワン・ツー・スリーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー



最近、

だんだん寒さ和らいできたかなー晴れ

なんて思ってたら、

どうやら各地で開花が始まったみたいですねラブラブ


ひとみ梅の花を見ると

もうすぐ到来って感じがして

なんだかわくわくしてきちゃいます音譜音譜


みなさんは

今年もう梅の花を見ましたかーキラキラ !?!?



本日、代々木公園

みんなで梅の花を見よう広場OPENしましたーーーーークラッカー
※2月14日(月)までの期間限定エリアになります

アメーバピグ スタッフブログ
 

みんなで
まったり梅の花鑑賞しながら
オススメ名所など
情報交換してみてくださいねチョキ




また、このエリアでは
新作アメアイテムを配布しております!!


アメアイテムはこちら↓アメ(ピグ)

アメーバピグ スタッフブログ
梅の花が咲く枝(手持ち) 20アメアメ(ピグ)


みんなで梅の花をもって

記念写真をとってみてくださいねカメラ音譜


かわいく撮れたら

ブログにアップしちゃおうひらめき電球




それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!ドキドキ



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメアメのため方・使い方はこちら

ピグへのご意見・ご要望はこちら