はーーーい音譜音譜こんにちワンターーーイムビックリマークビックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすドキドキ


最近風邪が流行ってるみたいですが
みなさんは元気に過ごしてますか!?

こんな寒い日は
室内で遊ぶのがイチバンですよね合格!!

ひとみは昨日ジョージカラオケに行ったんだけど
最新の歌がたくさん入ってて
何歌うか迷っちゃったあせる

カラオケストレス発散にもなるし
大勢で行くと盛り上がって楽しいですよねカラオケ音譜


みなさんはカラオケ好きですかーーーーはてなマーク


本日代々木公園
カラオケ広場OPENしましたーーークラッカー
※1月20日(木)までの期間限定エリアになります


アメーバピグ スタッフブログ


ステージ
に立って
踊り披露して
みんなで盛り上がっちゃおうアップ



アメーバピグ スタッフブログ


また、ジャンルに合わせて
好きなアーティスト情報交換など
してみてくださいねラブラブラブラブ





それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

1月21日(金) みんなで雪だるまを作ろう広場






アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら