アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


おさかなキューブ、集まっとるかの?

今日からつれるキューブが変わったぞいクラッカー

-----------------------------------------------------------------
今週のおさかなキューブ
-----------------------------------------------------------------

アメーバピグ スタッフブログ

期間:2011年1月18日(火)13時 ~ 1月25日(火)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


対象のおさかな

※対象のおさかなをつっても確実にアイテムがもらえるという訳ではありません。

■日本海 沖合(中級)
サバ


■石狩川 上流(上級)
オイカワ
 

■印旛沼
スッポン

なお、イベント期間中はお助けアイテムが販売されるんじゃアップアップ

普通のえさでもいつも通りつれるんじゃが、

時間がないときや対象のおさかなだけをつりたいときは

このアイテムを使うといいぞいチョキ

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
箱ねり 50アメG/10回



ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。

 
ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら