はーーーい音譜音譜こんにちワンターーーイムビックリマークビックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすドキドキ


みなさーん合格

ピグ
しろくろゲームは好きですか!?

期間限定のえあわせ勝ち抜き広場

とっても好評だったので、

続いてしろくろ勝ち抜きイベントを開催します目ドキドキ

勝ち抜き戦ってなんだか燃えちゃいますよねメラメラ




本日代々木公園
しろくろ誰が一番強いか広場
OPENしましたーーークラッカー
※1月19日(水)までの期間限定エリアになります


アメーバピグ スタッフブログ



このエリアは勝ち抜き戦になっています!!

小さい台からはじまって、

ゲームに勝った人は

上の大きな段で勝負してくださいねアップチョキ

アメーバピグ スタッフブログ

誰が一番強いしろくろマスターになれるでしょうか?




それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!





キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

1月19日(水) カラオケ大会広場
1月21日(金) みんなで雪だるまを作ろう広場







アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ

 
ピグへのご意見・ご要望は
こちら