はーーーい音譜音譜こんにちワンワンワンラブラブ


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすアップ



今日、1月11日は何の日か知ってますか!?


1(ワン)が3つならんで

ワンワンワンということで

犬の日らしいですよーーーーわんわんラブラブ


ピグにもかわいいワンちゃん

たくさんいますが、

みなさんかわいがってあげてくれてますかはてなマーク音譜



本日代々木公園

犬大好き集まれ広場OPENしましたーーークラッカー
※1月12日(水)までの期間限定エリアになります。


アメーバピグ スタッフブログ


かわいいワンちゃん
写真をたくさんとって仲を深めたりカメラキラキラ
みんなと飼っているペット
情報交換をしてみてくださいねアップアップ



アメーバピグ スタッフブログ



この機会に自慢のかわいいワンちゃん
みんなにお披露目しちゃいましょーー
ラブラブラブラブ


かわいいワンちゃんを見かけたら
なでなでしてあげてくださいねしっぽフリフリ音譜



それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

1月12日(水) ピグプロアマ交流会広場

1月13日(木) エメラルド出現
1月14日(金) LEFT家具展示会広場




アメーバピグ スタッフブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら