はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルービックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみ
でーーーすアップ




2011年があけてから

もう1週間が経ちました音譜


みなさんはどんな年始を送ってましたかーアップはてなマーク


ひとみはお正月におせちを食べすぎたので

いまはダイエットに励んで

日々を過ごしています鏡餅DASH!


2011年

たくさん思い出をつくって

有意義な1年にしたいですねーーラブラブラブラブ




本日代々木公園

みんなで2011年をつくろう広場
OPENしましたーーークラッカー
※1月11日(火)までの期間限定エリアになります。


アメーバピグ スタッフブログ


みんなできのこに座って
「2011」を完成させてね
うまくできたら写真をとっちゃおうカメラ!!

アメーバピグ スタッフブログ



2011が完成したら
海賊じゃんけん
今年の運試しをして遊んでみてね音譜音譜

勝負勝ったら
今年は何か良いことが起こるかもチョキキラキラ


また、このエリアにあるパステルカラー
かわいいキューブ道玄坂エリアで配布しておりますので
お部屋をかわいくコーディネートしたい人は
ぜひチェックしてみてね音譜

本日入荷されたアイテムはコチラ↓


アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ

キューブ/高さ32 6色  各35アメアメ



配置イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ





それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!




キラキラ来週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

1月11日(火) 犬大好き集まれ広場

1月12日(水) ピグプロアマ交流会広場

1月13日(木) エメラルド出現
1月14日(金) LEFT家具展示会広場







アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら