アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

つりゲームではアイテムが貰えることがあるんじゃが、

赤いおさかなをつり上げたときに、

たまにもらえるアイテムはキラキラ激レアキラキラじゃ

まだ「見たこともない汗」なんて人も多いのではないかなはてなマーク

そこで今回は期間限定お助けアイテムを販売するぞい音譜

期間中、くいつき玉を使うと赤いおさかなが引っかかるんじゃラブラブ!

必ずアイテムが貰えるわけじゃないがチャンスはうなぎのぼりアップ

赤いおさかな狙い撃ちじゃっビックリマーク


【開催期間】
2010年12月21日12時~12月27日9時
※お客様の環境によっては開始、終了の時間に差があることがあります。

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいるエリアで使用可能です。

【注意】
対象のおさかながかかりますが、必ずつれるわけではありません。
おさかなをつっても、必ずアイテムを貰えるわけではありません。


伝説の釣り師目指して頑張っておくれっ!!

ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら