アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


さっそくじゃが、本日つりエリア小笠原

「北灯台(超上級)」エリアがオープンしたぞいっビックリマーク

※このエリアは条件をクリアしないと入れません

【小笠原 北灯台】
アメーバピグ スタッフブログ

北灯台はつりに慣れたツワモノしか行けんらしいぞっ!

レベルが15以上でないと入れないので

まだ行けない者は他のエリアで修行するんじゃメラメラ



小笠原 北灯台で使えるさお・えさはこれじゃっ!

エリアのショップに売っておるから試すとよい

※さおの名前の最後についている(小)は小笠原で使えることを表しています

アメーバピグ スタッフブログ

超とびうおサンダー(小) 

160アメG (15回分) 500アメG(50回分)

超ほたてビッグバン(小)

300アメG(15回分) 540アメG(30回分)

とびうおサンダー(小)
1040つりP(15回分) 3150つりP(50回分)

ほたてビッグバン(小)

1820つりP(15回分) 3300つりP(30回分)


アメーバピグ スタッフブログ
貝(小)

110アメG(10回分) 200アメG(20回分)

700つりP(10回分) 1260つりP(20回分)

こざかな(小) 

200アメG (10回分) 360アメG (20回分)

1210つりP (10回分) 2200つりP (20回分)


伝説の釣り師目指して頑張っておくれっ!!

ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ


ピグへのご意見・ご要望はこちら