アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

突然じゃが、ワシは寒さが苦手でな…ショック!

こうなったら熱帯雨林へ海外逃亡じゃニコニコ

伝説の釣り師としては、それを理由につりに行きたいだけなんじゃが…


本日

「アマゾン川 支流(中級)」エリアがオープンしたぞいっビックリマーク
※エリア数は順次増やしていきます
※このエリアは条件をクリアしないと入れません

【アマゾン川 支流】
アメーバピグ スタッフブログ
カピバラやコンゴウインコもおって賑やかそうじゃの音譜


アマゾン川 支流で使えるさお・えさはこれじゃっ!

エリアのショップに売っておるから試すとよい

※さおの名前の最後についている(ア)はアマゾン川で使えることを表しています



アメーバピグ スタッフブログ
さお(左から)
ぐっぴードリーム(ア)    900つりP(50回分)
ぴらにあウェーブ(ア)   1800つりP(50回分)
うなぎサンダー(ア)     3150つりP(50回分) 1040つりP(15回分)

さおはアメGでも購入が可能じゃニコニコ

超ぐっぴードリーム(ア)  150アメG(50回分)  50アメG(15回分)
超ぴらにあウェーブ(ア)  300アメG(50回分) 100アメG(15回分)
超うなぎサンダー(ア)    500アメG(50回分)  165アメG(15回分)



アメーバピグ スタッフブログ
えさ(左から)
ねりえさ(ア)  360つりP(20回分)
おきあみ(ア)  720つりP(20回分)
貝(ア)      1260つりP(20回分) 700つりP(10回分)

もちろんえさもアメGで買えるぞっ音譜

ねりえさ(ア)   60アメG(20回分) 35アメG(10回分)
おきあみ(ア)  120アメG(20回分) 70アメG(10回分)
貝(ア)      200アメG(20回分) 110アメG(10回分)



伝説の釣り師目指して頑張っておくれっ!!

ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ


ピグへのご意見・ご要望はこちら