アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


クリスマス祭りは楽しんでおるかのぅはてなマーク

時間も残り少ないので、ワシももうひと頑張りするつもりじゃメラメラ

今日は新たな情報を仕入れたのでみんなに教えてろうと思ってな



年末年始はとてもおトクなんだそうじゃ音譜

つりエリアに入るともらえる

さおの本数がいつもより増えるらしいぞ!!

より強いさおが欲しいなら
今から毎日通って

年末年始に備えるのが良さそうじゃ


【開催期間】
2010年12月27日12時~2011年1月4日12時
※上記期間外にさおをもらうと通常の本数となります
※お客様の環境によって、開始・終了の時間にズレが生じる場合があります



今年もあと1ヶ月となったのぉ

12月は「師走(しわす)」と言われるくらいじゃ

ワシも西へ東へつりへ行くとしようニコニコ

そうじゃ、海外飛行機に行くのも楽しいかもしれんのぅ

ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら